【韓国旅行スケジュール】

S__187949110




2019年8月ぴょん


《 1日目 》

S__187949111


12:00 成田空港 出発

  ↓LCC t'way航空(2時間半)

14:30 仁川空港 到着
(コンビニでおなかを満たす、新韓銀行ATMでお金をおろす、予約してたWi-Fi借りる)

  ↓空港鉄道(1時間)

16:00 弘大入口駅

  ↓駅出口から徒歩(10分)
    ホテルまで遠かった・・・やはり駅近がいい

16:30 ホテルチェックイン
     座ったら立てなくなるので荷物だけを置いて即出発!

  ↓バス(7分)

17:00 カフェ 홍콩다방
    欲しかったフォトカードがなくておばちゃんに聞いたら、今日の分はもうないから明日の朝7時にまたおいで~って。何度も同じこと教えてくれた(笑)

  ↓徒歩すぐ

17:30 woollim事務所
    人生二度目。ロケポン?ロケパン?Rocket Punchふぁいてぃん~!ウリムだから無条件に応援する☆

  ↓徒歩(13分)
   予期せぬ峠越え・・・二度としないㅠㅠ

17:45 カフェ 망원 그 커피

  ↓徒歩(3分)

18:00 望遠駅

  ↓地下鉄(10分)

18:10 弘大入口駅 ホンデ散策
   (お土産、服屋)目付けてたホットク屋が2軒あったんだけど、一つは休業中でもう一つは閉店してたㅠㅠ行きたいと思ったらすぐ行かなきゃだめだね。韓国ってお店の入れ変わりが激しい・・・

  ↓地下鉄(13分)

20:30 汝矣ナル駅 漢江でチキン ここ夜景がずっと見たくてㅠㅠ でもたまに川の底がグツグツしてて怖かった・・・ごみ捨てに苦戦。

22:50 汝矣ナル駅

  ↓地下鉄(13分)

23:05 弘大入口駅

23:15 ホテル着 サンギュンのドラマ、リアタイ失敗・・・




《 2日目 》

S__187383819


8:30 起床
10:00 弘大入口駅 朝早すぎ(?)て人がいない(笑)

  ↓地下鉄(40分)

10:40 新論峴駅 教保文庫 もう本屋に一生いれるってくらい好き。

  ↓徒歩(8分)

11:26 論峴駅 
(オタク、広告見たり)引きずりすぎていたので、プエク供養なむなむ

  ↓地下鉄(17分)

12:15 三成駅 COEX ここも二度目。同行者がsm townに行っている間に涼しい階段でぼーっと待ち続ける(ショケのために体力温存)

  ↓地下鉄(14分)

13:40 建大入口駅 コンデ散策
おひるごはんCOMMON GROUNDずっと行ってみたかったコンデ!!初!!学生の街って感じで雰囲気好き。次は暑くない日の夜に行きたいな。

  ↓地下鉄(15分)

16:10 クァンナル駅 yes24ライブホール JBJ95ショーケース☆

17:00 チケット引き換え
17:10 スタバ
18:00 MV公開
19:00 開場
20:00 開演

22:00 クァンナル駅

  ↓地下鉄(40分)

22:45 弘大入口駅

23:00 ホテル着

23:50 ドラマ 너의 노래를 들려줘 まさかの再放送で2日分を一気見♡サンギュン少ししか出なかった(笑)


《 3日目 》
8:00 起床
9:20 チェックアウト いつもはゲストハウスだけど今回は安くて綺麗なのがあったからこのホテルに。口コミ不安だったけど、湯舟にもつかれたしよかった~!荷物を預けて最後のホンデ散策へ。

10:00 カフェ 다산북살롱 開店ぴったりに入るのは恥ずかしかったから、少し回り道してから(笑)こんなブックカフェ日本にもあったらな~ってずっと言ってた。

12:00 弘大入口駅 

  ↓空港鉄道(1時間)帰りの電車ではきまって画像整理。1時間なんてあっという間!

13:00 仁川国際空港駅

15:30 仁川発

18:00 成田着 空港で京都のお土産を買って帰りました(笑)







いかがでしたでしょうか!

今回はショーケースに行くというメインイベントがあったので
変な日程かなという感じですが・・・

参考になれば嬉しいです♡


ではまた!